忍者ブログ

たむらぱんに救われた日々・JPOPワールド

たむらぱん ゆず AKBグループ 元気をくれるJPOP歌手を応援するブログでーす!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

たむらぱんはナゼか、耳から心に入ってきた・・・




たむらぱんを知ったのは、ニュースサイトを見てからだった。

SNSの歌姫たむらぱん”って記事だったかな。

「たむらぱん」っていうのが心に残ってそれで、マイスペースとか行って見たりYahoo動画で見たりしました。

最初に聴いたのが「責めないデイ」♪

一発くらった感じで、何回も聴きました。

仕事も何かうまくいかないで、どうにもこうにもやる気がでない日々。

そんな時って、家族とか世間とかとも壁ができるんだよね。

何もやる気がでない、だるい、でも動かないと変化は起こらない。でも、だるい。

「責めないデイ」はそんな気持ちにほんとあっさりと元気をくれた。

誰かのためにとかじゃなくて、自分のためにやればって思えば、空は晴れわたった。

もちろん、一気にパワー全開とはいかないけど、重い腰をあげるきっかけには十分だったと思う。

たむらぱんの歌って、バリバリ元気じゃないけど、同じ目線で元気になったり、どっぷり考え込んだりして、癒してくれたり、元気をくれたりちょっと助けてくれる感じかな。

ZARDの”負けないで”とかとは元気をくれる方法が違うんだよね。

たむらぱんちゃん、の歌はなぜか屈折してても少しずつ元気にしてくれる。

じわーっと。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサーからのお知らせ

カレンダー

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[05/28 風のふじ丸]
[03/14 黒]
[03/12 黒]
[01/19 風のふじ丸]

プロフィール

HN:
風のふじ丸
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索