忍者ブログ

たむらぱんに救われた日々・JPOPワールド

たむらぱん ゆず AKBグループ 元気をくれるJPOP歌手を応援するブログでーす!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

やっぱり、ダウンな日には「責めないデイ」でしょ、聴きました?

     

マイスペースのたむらぱんのブログって、重くって・・・・
私のパソコンじゃ、すぐフリーズ!してしまって。

だから、ブログでPV見ようとすると「ゲッ、また固まった」ってことになるのです。
YouTubeでは「責めないデイ」は見つからなくって。
いろいろ探したけど、見られるのはたぶんココだけでしょう。

Yahooヤホー動画なのでした。無料だけど、ID無い人は取得してね。
 
Yahoo動画たむらぱんSPへの扉

Yahoo動画のおすすめコメントがかっこイイ!↓

”怒涛の無料ダウンロード開始! いきなり快心の一撃を放ちます!第一弾無料デジタルシングル曲である、たむらぱんがこれまでmyspaceで発表し てきた楽曲の中でももっとも人気のあるナンバーのひとつ「責めないデイ」の ビデオクリップを無料配信! たむらぱんのハイクオリティなポップ・センス がうかがい知れるアップナンバー。”
 
責めないデイ歌詞 はこちらから。
ハレーションとかアミリオンとか他もグッと来る曲だけど、やっぱり、究極落 ち込んだ時はこれ、
「責めないデイ」やね。
 
たぶんこれから、ぱんちゃんが売れに売れても、この曲は代表曲として色褪せることは無いと思う。
サザンオールスターズの渚のシンドバッドや、ビートルズのLet It Beみたいに、
えっ、例えがムチャクチャって?私もそう思いました。書いた後から。
 
にほんブログ村 J-POP 、の仲間でーす
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサーからのお知らせ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/28 風のふじ丸]
[03/14 黒]
[03/12 黒]
[01/19 風のふじ丸]

最新TB

プロフィール

HN:
風のふじ丸
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索