忍者ブログ

たむらぱんに救われた日々・JPOPワールド

たむらぱん ゆず AKBグループ 元気をくれるJPOP歌手を応援するブログでーす!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

『釣り堀の女王』たむらぱんの、ゼロ。YouTube動画遅ればせながらご紹介。


久々の更新ですが、たむらぱんちゃん、ゼロの動画がYouTubeに出てたのでまずは紹介しておきます。




ところで、先日、FMラジオの釣り番組に、らぱんちゃんがメッセージで登場していました。

FM FUKUOKA初のフィッシング・エンターテイメントプログラム『LUMICA FISHING RADIO』。
(パーソナリティ:山田優子)

に歌「ゼロ」とメッセージが流れていました。

そのメッセージが釣り番組だからなのか意外なたむらぱんを語ったものでして・・・


「私は、釣り堀によく行くんですが、ほとんどの釣り堀でヒットしますね。」

「餌もコマセとかつくるの得意ですよ。『釣り堀の女王』って呼ばれてます」

って話ししてましたよ。

うーん、多才だ。

でも、釣りって彼女らしい感じで違和感ありませんね。


ゼロはラジオでもけっこう耳にするけど、なかなかブレイクとはいかないですねー。

今年はじめ頃のらぱんちゃんのインタビュー記事見てたら、

「紅白とか狙いたい」「『笑っていいとも』に誰か呼んでくれたりして」

と今年の抱負を語っていました。

今年はちょっと間に合わないかもしれないけど、来年はゼヒ実現して欲しい。


紅白じゃなくても、FMラジオの

『FM FESTIVAL RADIO AWARD IN JAPAN LIFE MUSIC』

には、”彼女こそエントリーされるべきだと私は思います”(熱弁風)
 

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサーからのお知らせ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/28 風のふじ丸]
[03/14 黒]
[03/12 黒]
[01/19 風のふじ丸]

最新TB

プロフィール

HN:
風のふじ丸
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索