忍者ブログ

たむらぱんに救われた日々・JPOPワールド

たむらぱん ゆず AKBグループ 元気をくれるJPOP歌手を応援するブログでーす!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

たむらぱん「ゼロ」のPVミックスバージョン、キテマス!

                
[たむらぱん] ブログ村キーワード

しばらく、たむらぱんの情報から遠ざかってました。やらかしたー。

すでに10月11日から映画『Genius Party Beyond』は公開されてるじゃないですかー!

やっぱり、「容疑者Xの献身」の話題には負けますが、なかなか意味のある映画になってるようです。


ここにたむらぱんの「ゼロ」と『Genius Party Beyond』のミックスバージョンPVがあります。

ちょっと見て欲しいですね。こういうことなのか。って何か感じ取れます。

STUDIO4℃、やっぱ違う!日本のアニメはジブリだけが進歩させているのではないのです。

世界が日本のアニメに注目して追随してこようとしてますが、日本も負けてはいません。こんな風に次世代へ

と進んでいるんですね。

エンディングテーマの「ゼロ」も実にいい。

森本晃司監督がたむぱんとのトークで話してたけど、「何も無いところからまた始まる」というスタンスが、映画

のテーマとよくあっているということです。

歌詞の内容、まさにそのとおりですもんね。


たむらぱん「ゼロ」 『Genius Party Beyond』 mix ver.PV


 
(PV動画が出ないことがあるようです。
たむらぱん「ゼロ」 『Genius Party Beyond』 mix ver.PV
から直接Mysspaceで見ると、大丈夫みたいですので。)

どうですか、映像と「ゼロ」がえもいわれぬ感じでしょ。

でも、これは、映画とのミックスバージョンなので、「ゼロ」のPVがまたべつにあるのです。

森本監督との対談画像の中で流れるのでそれで見ることができます。

また今度そのPVも紹介しようと思いますのでお待ち下さい。

しかし、「ゼロ」今までの曲にはない感じで、売れそう!

そろそろ、ブレイクもありかなとおもうんですが、ちょっと違うのかな、望むものが。

               
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサーからのお知らせ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/28 風のふじ丸]
[03/14 黒]
[03/12 黒]
[01/19 風のふじ丸]

最新TB

プロフィール

HN:
風のふじ丸
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索