忍者ブログ

たむらぱんに救われた日々・JPOPワールド

たむらぱん ゆず AKBグループ 元気をくれるJPOP歌手を応援するブログでーす!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

YouTubeで、たむらぱんの陽気なトーク動画が!ハレーションの紹介や名前ネタなど・・・



YouTubeのSAKUSAKUの動画にたむらぱんが登場。お姉さんとニャンちゅうみたいなキャラとトークを繰り広げてます。

ネットラジオの聞き書きは少し置いといて、YouTubeで見せて聞かせてくれた彼女の魅力に迫りましょう。って見てくれたらわかるけど。

ネットラジオの語りで大体雰囲気とか伝わったけど、先日、livedoorニュースでのインタビュー受けた時の写真を見た時、「うわっ、こりゃ緊張しまくりやん、いくらなんでもここまで固くないやろ」
とちょっと気の毒になるくらい緊張に固まった顔で5、6枚写真が載ってました。

でも、このSAKUSAKUを見てほっと、ひと安心、これでしょう、たむらぱんのフツーは。
フツーに明るくてそれなりにしゃべりもいける、けどおしゃべりじゃないって感じです。

この動画の中でも、ハレーションが少しかかった後で、たむらぱんの名前の由来で。「ラパン」の話になると、「ルパンの名前はルパン・ザ・サード(Ⅲ)っていうのを知ってました?私、ルパン・ザ・サンって思い込んでて、『ルパンは太陽』って意味とおもってました。この前、UFOキャッチャーの景品にルパンTHEⅢ(ザ、サード)って書いてたのでようやくわかって」
とまた、言葉の思い違いネタを話していると。
ニャンちゅうから「どうでもいい話しじゃん、それ」とつっこまれてました。

オチを考えてから話せとよくいわれるそうです。マネジャーとかから。

ま、明るいラパンちゃんを見て、ほっと、一息ついてください。

 








ブログランキン’とかブログ村に通っています。ワンツー、クリック!してやってください。
FC2 Blog Ranking 経由⇒にほんブログ村 芸能一般情報
 
救われます。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサーからのお知らせ

カレンダー

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[05/28 風のふじ丸]
[03/14 黒]
[03/12 黒]
[01/19 風のふじ丸]

プロフィール

HN:
風のふじ丸
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索