忍者ブログ

たむらぱんに救われた日々・JPOPワールド

たむらぱん ゆず AKBグループ 元気をくれるJPOP歌手を応援するブログでーす!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

YouTubeにたむらぱん登場!その2でーす。さらに天然かましてます・・・



YouTubeのSAKUSAKU動画に一週間ゲストで出たたむらぱんの2日目です。

出だしからいきなりやってくれます。予想以上に天然とみた。

ニャンちゅうもどきから、(すみませんいつもは見てないので名前知らないんです)
「質問ーっ!」て言われて、たむらぱんちゃん、いきなり手を上げます。
※フツー、あげるのは聞くほう。
でも、気がついてすぐ、ニャンちゅうを指して、フォローしますけどね。
ハレーションのこととか、たむらぱんはたむ、ラパンなのかたむら、パンと区切るのかと聞いてます。

番組出演者にはアンケートがあるらしく。
その、アンケートに答えて書いたのが

ほっとしたこと「HOTしたシード」って書いてあるので、

これまたニャンちゅうが「凄いネー!やっぱり、書いてることがわからない」
と突っ込みます。

で、この意味、やっぱフツーわかりません。

「最近ガンダムシードに凝っていて、今日もっここにくるまでに、12巻まで読んで、あと13巻までいきたかったんですよねー」

「ガンダムに熱くなってるからHOTしてるんです、”ほっと”じゃなくて”HOT”なんですね」

お姉さん「あー、HOTだということなんですね」

ニャンちゅう「ガンダムが好きなんだ」

ラパン「それが、別にそーでもないんですよー」

一同ズッコケ!

てな具合で、聞くほどに、面白く、深い天然キャラ、これじゃマネジャーもおこるよねって感じ。

なかなか楽しめるので5分か6分程度だったので、ほっと一息にドーゾ、HOTにはなりませんたぶん。

SAKUSAKU登場2日目




ブログランキン’とかブログ村に通っています。ワンツー、クリック!してやってください。
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 芸能一般情報への道。
主のお恵みを。



宣伝広告:

⇒人気モデル田母神ちゃん絶賛のトキメキコスプレシリーズ、興味ある方はのぞいて見て。
「トキメキ学園 学ラン他、コスプレシリーズ 通販専用サイト」

⇒二日酔いや、ダイエットしたいけどお酒も好き、そんな時、話題の沖縄ウコンサプリ
  琉球酒豪伝説  で乗り切りましょう。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサーからのお知らせ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/28 風のふじ丸]
[03/14 黒]
[03/12 黒]
[01/19 風のふじ丸]

最新TB

プロフィール

HN:
風のふじ丸
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索